さかざKIDSブログ

2018年07月15日(日)

溶けそう [クリニック情報]

昨日も今日も、ほんとにびっくりするぐらいの暑さ。
夏本番。

先週の外来では、夏風邪のような高熱だけのお子さん。
あとは、手足口病がすこし増えてきた。
さらに真夏のRSウイルス。

金曜日はスタッフのお誕生会。
可愛いお客さんも来てくれた。
こんな日は、不思議なことに、いつも午前診察は延長なく終わる。

画像(177x240)・拡大画像(473x640)
画像(240x195)・拡大画像(640x523)

やっぱりケーキは美味しいね。
身体に悪いってわかってても、ついつい食べてしまう。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

そして、今日は真夏のラン。
夕方なのに31度。
五苓散と白虎加人参湯飲んで走るとあら不思議。
軽やかに走れる。しかもばてない。
主人も、はじめて飲んだが、いつもと違って楽やと喜んでいた。
明日も走ろっかなあ。

Posted by さかざきひろみ at 21時00分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2084

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

7

2018


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.