さかざKIDSブログ

2018年11月25日(日)

Happy wedding ♪

待ちに待った娘の結婚式。
お天気も祝福してくれて幸せいっぱいの1日。

画像(186x240)・拡大画像(497x640)

ステンドグラスが綺麗な素敵なチャペル。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(240x180)・拡大画像(640x480)

パパは控え室で一生懸命に練習して無事にバージンロード歩けた。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(179x240)・拡大画像(479x640)

披露宴の受付にはスタッフからのバルーン祝電。可愛いって娘もとっても喜んでいた。ほんとにありがとう。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

テーブルセッティングもシンデレラ仕様。お花が綺麗。
シンデレラの靴の中には娘からのメッセージ。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

お料理も見た目も可愛くて味もとっても美味しい。色々こだわったかいがあったね

画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(180x180)・拡大画像(640x640)

なんといってもこのシンデレラのデザート、これが一番好き。シンデレラの靴はチョコレート。これがまた美味しい〜。

画像(180x240)・拡大画像(480x640)

新婦の途中体質のエスコートは祖母の2人。この2人のおかげで私は仕事ができた。小さいときからいっぱい娘の面倒をみてくれてありがとう。

画像(240x193)・拡大画像(640x517)

87歳の父が参加して、最後までいてくれた。何より嬉しい。

画像(240x196)・拡大画像(640x524)

お色直しのドレス、色々探して最後に巡り合った。
ドンピシャでほんとに可愛い〜。やっぱりピンクっていいね。

画像(202x240)・拡大画像(540x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

最後にいっぱい抱きしめてあげた。

画像(162x240)・拡大画像(434x640)

娘のお手紙、「パパとママのような仲良しの夫婦になります」ほんとに、嬉しい。

今日は、たくさんの「ありがとう」をいっぱい聞いた。

私は幸せだなあ。

うるっときたけど、最後まで笑顔のさかざき。パパも泣かなかったなあ。ほんとに楽しかった。

画像(152x240)・拡大画像(406x640)

無事にすんで、パパとツーショット。彼にもいっぱいありがとう。素敵なお花もたくさんもらった。おうちはお花の香りでいっぱい。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

たくさんの方に参加して頂いて、彼女は皆さんに愛されている。旦那様もほんとに優しくて素敵なイケメン。こんないい人と出会えてほんとによかったね。これからは、彼といっぱい幸せになってね。たまには、ママのところにも遊びに来てね。

Posted by さかざきひろみ at 18時43分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2164

コメント

サモサさん、ありがとうございます。
娘に、「ピンクと赤は着てはダメ、黒か紺がいい。」とピンクは封印されてしまいました。ストールをピンクにしようかとも考えたのですが、花嫁の母として黒に統一したのです。
ほんとに、早くばあちゃん先生になりたいです。

さかざきひろみ 2018年11月29日 19時47分 [削除]

幸せそうな‥皆様の笑顔、お嬢様のドレスもとても上品でシンプルでお色直しのピンクのドレスも可愛いです。
とっても可愛い花嫁さんです。先生白無垢は考えませんでしたか?

先生も素敵です、今日だけはピンクはお嬢様に譲り、、シックな黒で良いですね。

それからお母様のお着物にも目が釘付けでした・・先日友人も結婚して海外に単身赴任していたお父さんとバージンロードを歩いている時に本人と父親は号泣でした。
ばあば先生の姿も早く観れることをお祈りします。

サモサ 2018年11月28日 20時56分 [削除]

れんとママさん、ありがとうございます。ほんとにあっという間に子どもは大きくなってしまいます。私はもう子育て終わってしまったけれど、いつの日か孫育てができることを楽しみにしています。

さかざきひろみ 2018年11月26日 08時18分 [削除]

坂崎先生、お嬢様のご結婚おめでとうございます!
お嬢様を知ったのはブログから9年ほど前になりますが、本当に嬉しく思っております。
お嬢様夫妻のお幸せ、坂崎先生ご夫妻、坂崎先生のご家族のお幸せを心より願っております!

れんとママ 2018年11月25日 21時29分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.