さかざKIDSブログ

2018年11月29日(木)

3本立て

続けて、2本雑誌に掲載。
これは、確かどちらも5月ごろに書いたもの。

モダンフジシャンでは、モダンカンポウ賛成と反対?の2つにわかれて16人の先生たちがいろんなことを書いている。
ちょうど、新見先生がモダンカンポウを提唱して10年でその記念に企画されたとのこと。どれも面白いけど、センプク先生の切り口がまた格別やわ。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)

チャイルドヘルスは、小児科の先生方が漢方のことをわかりやすく解説。私のはいつもの飲ませ方。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)

そして今は、本を2冊執筆中。これでいいのかと試行錯誤。
締め切りまであとわずか。
頑張らなと思ってた時に、ダンスの舞台でさらに1曲追加。
先生曰く、皆と踊る曲が舞い降りたとのこと。
えーもう照明合わせ終わったのに......
衣装も新たに追加し、さらに小物ややり直しも....。
ありえへんと思いつつ、踊る曲のQueenの「I Was Born To Love You 」を聞いて、やる気↑↑。

この曲、娘が結婚式でお色直しをしたあとの入場曲にも使っていた。
今日のレッスンで、これで踊るとちょっと感動。
そして元気もでてくる。
昔の曲やけど、えー曲や。

花嫁の母は終わったが、
小児科医、原稿書き、ダンサーの3本だてはまだまだ続く。

Posted by さかざきひろみ at 19時49分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=2165

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.