さかざKIDSブログ

2013年10月22日(火)

ぱっつん




前髪.....。

確か、カットのとき、眉が隠れるぐらいとお願いした。
がっ、隠れるどころが眉上、3cm....。

友達が、「前髪どうしたん?」
切る以外に、短くなる理由があるのか?
「料理してて、燃えてん」とか、
「主人にひっぱられてん」とか言う答えを期待しているのだろうか?

先日の理事会では、隅っこで気付かれないように小さくなっていた。
なのに、藤谷先生が遠くの方の前の席から
「前髪切ったのね。可愛くなったね。」と。
それに気付いて会長までもが、
「ほんまや。短い。可愛くなっとる。」

さすがの私も恥ずかしい。

もとに戻るまで、あと2週間はかかるだろうか?
なんぼドライヤーでセットしても、前髪を長くはできへん。
かつらでもかぶろうか....。

しばらくは、ぱっつんさかざき。

画像(180x156)・拡大画像(328x285)

ただ、主人は、ラインスタンプのチェリーココに似てると喜んでいた。
この子も眉上3cmや。

Posted by さかざきひろみ at 17時13分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1058

コメント

もう2週間たっているので、昨日のはちょっとましになったパッツンです。最初はさらに短く、いかにひどかったか....。ご想像におまかせします。
私も皆さんにお会いできて嬉しかったです。

さかざきひろみ 2013年10月29日 21時35分 [削除]

今日は予防接種でお世話になりました!
先生のぱっつん、かわいかったですよ♪
なかなか病院へ行くことも少なくなりましたが、子供達はぴんくま病院へ行くのを楽しみにしています。

MNママ 2013年10月28日 22時45分 [削除]

可愛いというもんではなく、思わず「ぷっ」と吹き出してしまう感じです。
恥ずかしくて....。
元気になると、お子さんたちに会えなくなるのが寂しいのですが、年1回のインフルエンザワクチンの時に成長した姿を見ることができるのは、とても嬉しいものです。
      ぱっつん先生より

さかざきひろみ 2013年10月23日 08時18分 [削除]

読んで思わず笑ってしまいました!

かわいくなられたんですね!
写真載せてもらいたかったです(*^^*)

子どもたち調子いいけど、坂崎チェリーココ先生に会いに予防接種にでもいこうかと思ってしまいます♫

N 2013年10月22日 22時13分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2013


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.