さかざKIDSブログ

2009年02月03日(火)

優子ちゃんのWedding♪♪♪ [ダンスのこと]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

 優子ちゃんの結婚式に参列した(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ 。
優子ちゃんとは、ずっとDance Stepで一緒に踊ってきた。
仲間と言っても、彼女は一回り以上もず−っと年下で、
うちのスタッフなこちゃんと同い年だ。
今は彼女はダンスの先生になったけど、
初めて会ったとき彼女はまだ18才。
10年も彼女の成長を見てきた私は、すっかり新婦の母の気持ちだ。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 泣き虫で可愛い優子ちゃんが、結婚なんて。
ほんとに感動した。

彼女のそばで踊ると、いつも彼女のオーラに包まれる。
何だか私まで、気持ち良く踊れるから不思議だ。
私はダイナミックで、麗しい彼女の踊りが大好き。
いつも魅せられていた。
なのに、普段はとってもおもろい女の子だ。
花嫁の今日も大口あけて大笑いしてた。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

わーい。先生とツーショット

 河崎先生のスピーチも泣けた。
うるうるだ(。♋ฺ‸♋ฺ。) 。
さらに、河崎先生の着物姿もびっくり。
なんて可愛い。
私も年より若く見えると言われるけど、先生ほどでない。
私の知っている中で、可愛らしさNO1かも。
あっ、今日来なかったけど、もひとり、大人なのに中学生にみえるインストラクターがいた。
心を身体全体で表現するダンスはアンチエイジングに非常に効果的だ。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 他にもDance Stepのまこちゃんのサンバにもびっくり。
今度医師会のパーティでも踊ってもらおうかと思った。
もとOSKの方の踊りもかっこよくて素敵。
ほんとに楽しくって、とても感動した結婚式だったわ。

優子ちゃん、結婚おめでとう。
絶対、幸せになってね(*^▽^*)*☆。
そして、また一緒に踊ってね。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

まこちゃん、動きが激しすぎてぶれてるのが残念

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Posted by さかざきひろみ at 19時35分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=305

コメント

わあ♪☆0(^^0)*
ご訪問、とっても嬉しいです。
写真、もちろんOKです。
あまり上手く撮れてないけれど、
よければ是非にです。
優子ちゃんに、ラブレターとして届けてもらいますね。

さかざきひろみ 2009年02月07日 17時48分 [削除]

hiromiさん〜m(_ _)mゴメン
カキコしてしまいましたぁ(´∀`;A
お願いが有ったので…この写真頂いて宜しいかしら?
余計な事は、書きません(^w^)ブブ
宜しくお願い致します〜☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

かまっち 2009年02月07日 16時22分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.