さかざKIDSブログ

2016年10月15日(土)

新作 [クリニック情報]

外来小児科学会の展示ブースで購入したZella Med聴診器。

画像(135x240)・拡大画像(360x640)

ドイツの職人さんが、1本ずつ手作りしているらしい。
在庫がなくて、先日やっと届いた。
膜面のところが、とっても可愛い。赤いお鼻が実は、微振動して心音や呼吸音が増幅されるしくみになっている。
とにかく可愛くて、これを近づけると小さいお子さんがじーっとみて笑ってくれる。

画像(240x135)・拡大画像(640x360)

これは、YちゃんママとMちゃんママからのプレゼント。
Yちゃんママがバッグにつけていたのを見て、可愛くてどこで買ったのとか色々聞いてたのを覚えててくれた。色々種類があるらしいのだけど、私っぽいのを選んでくださったそう。お目目の睫毛が長いのも素敵でファーも可愛い。キラキラもついている。
なんて嬉しい!早速、お気に入りのバッグに。
ほんとに、ありがとうございます。

画像(135x240)・拡大画像(360x640)

Posted by さかざきひろみ at 19時42分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1708

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2016


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.