さかざKIDSブログ

2010年08月29日(日)

ソウル最終日 [旅行記]

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

最終日は、アモーレスパへ。
ロッテアベニュー10Fにある。
冬に行ったときに、次ソウルにいったらまた行こうって決めていた所。

このお姉ちゃんは小柄で可愛いけど、God handの持ち主。
さらに、顔のマッサージをしてもらって、私は顔が凝っていることにはじめて気付いた。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

その後、集合の15時まで時間があったので、ロッテホテルの新館ラウンジでtea time
静かでゆっくり本も読めるし、色々な考えごとも。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

静かな癒しの空間

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

緑もきれい


今回のソウル旅行。
一人で、ちょっと寂しかったけど、とにかく気ままで好き放題。
ストレス発散、エネルギー充電。
とても元気になった。
韓国は一人でも、日本語だけでも全然OK。
たまにはこんな旅もいいかも。

Posted by さかざきひろみ at 13時05分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=500

コメント

ソウルのお土産、今回はパフュームミストが可愛すぎたので、それにしたのですが、ちょっとかさばりますね。私のおすすめは、パックです。お顔のパック以外にも、手や足、目もとのパックなど色々ありますよ。パッケージが可愛いものも沢山ありますし、是非おすすめです。


さかざきひろみ 2010年09月03日 19時57分 [削除]

先生こんばんは〜
ソウル旅行記、たのしく読ませていただきました。
このブログはいつかソウル旅行が決まったときにまた読ませていただきます♪っていうかめっちゃ行きたくなりました。

最近の楽しみはたまごが寝てからの晩酌☆です。
でもするとしないでは全然違うんですよね。
ストレス解消!!

ところで先生はソウル土産何にされましたか??
私は以前仕事で何度か行ったのですがいつもお土産が思いつかなくて(涙・・)海苔とロッテのひまわりの種チョコレートでした。毎回実家の母親に”他にないの?”って言われましたが・・・

これ〜〜っていうお土産あったら教えてください
ではまた〜〜

たまごママ 2010年09月02日 23時55分 [削除]

ソウルで思いっきり羽根をのばしてきました。たまには非日常的な時間を過ごすのも良いものですね。ひまちゃんママも18年後には大人な旅がきっとできますよ。
ぜひぜひ商社にも復帰して下さいね。

さかざきひろみ 2010年08月31日 20時00分 [削除]

リフレッシュされてきたのですね☆
miumiuのバッグ・・・先生らしい♪
女性ってバッグはいくつ持っていても足りませんよね!

それから眼鏡もいい感じです。
韓国は眼鏡がとても安いと聞きました。
私もスペアをひまりに折られてしまったので欲しいです。

先生ように、大人な一人旅をするためにも、今は育児や仕事を頑張ります。
いつか商社に復帰してやるんだからっ!って燃えてます!

昨日、病院の前は自転車でいっぱいでした。
まだまだ残暑厳しい中、先生もスタッフのみなさんもご自愛くださいね。

ひまママ 2010年08月31日 08時50分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2010


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.