さかざKIDSブログ

2015年06月27日(土)

めぐちゃんと東京

土曜日の診察終了後、伊丹でめぐちゃんと待ち合わせ。
彼女は、可愛い私の妹分。
機内で、楽しく話してたのだが、めぐちゃん情報によると、通路をはさんで、となりのおっちやんが耳栓して何度もこちらを見てにらんでいたとのこと。そんなにうるさかったのかしら??

東京ディナーは、愛宕グリーンヒルズのイタリアン、サルヴァトーレクオモブロス。
ここが素敵よと、蘭子先生に教えてもらった。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

41Fで、東京タワーが綺麗に見える。カップルばっかり。合コンパーティみたいなのもやっていた。
まあ、そんなのにも関係なく二人で楽しい会話はつきない。
お料理もよかった。アラカルトで好きなものばかり選んだのだが、これが大正解。
大好きなバーニャカウダ。なんとめぐちゃんは、お家でよく作るらしい。レシピ聞いたので私も作ってみよう。
バーミキサーさっそくポチして購入。

実は最初案内された席は東京タワーが見えにくかった。
1か月前から予約したのにと文句を言ったら、お席を変更してくれた。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

おなかいっぱいになって、夜の六本木へ。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

とっても可愛いお店がみつかった。
めぐちゃんが、「あっ、先生っぽい」と見つけてくれたのが右下のピンクのカットソー。「えーこんなフリフリ無理やわ」といいながら試着して即、「これ、下さい。」
めぐちゃんも彼女っぽいワンピースとジャケットを購入。

二人でいっぱいおしゃべりして、美味しいもん食べて買い物して、ほんまに楽しい夜やった。
明日は、ワクチンの講演会。しっかり、勉強しなくては。

Posted by さかざきひろみ at 22時04分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1421

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2015


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.