さかざKIDSブログ

2013年11月26日(火)

あれれっ?? [クリニック情報]

今日の診察が終了後、会計処理のときのこと。
「先生、変な100円が....。」

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

よく見ると、韓国のコイン、100ウォン。
とってもよく似ているので、これに気付いたスタッフはすごい。私やったら、そのままにしてしまいそうや。
ちょっと笑えるエピソード。

午後からは、園医をしている保育園の健康診断。
この園では、感染症はあまり流行していないようで、皆元気。
ただ、乾燥肌のお子さんが多いのがちょっと気になった。
乾燥肌には保湿あるのみ。
赤ちゃんクラスでは、鼻水タラタラ、お咳コンコン。
聴診すると喘鳴のあるお子さんが多いが、皆元気いっぱい。

さらに、ネットでお取り寄せしていたブーツが届いた。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

お友達が、これのブルーを履いていてあまりの可愛さに欲しくなった。
日本では未だ販売されてないらしい。
このピンク、百合がみたら「ありえへん」と言いそう。
ボルドーやブラックと迷ったが、どうせならピンクを履いてみたくて。
でも、やっぱり可愛すぎるかなあ。

Posted by さかざきひろみ at 16時55分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1077

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.