さかざKIDSブログ

2013年12月28日(土)

仕事納め [クリニック情報]

今日は仕事納め。
例年なら、めまぐるしく忙しいのだけど、
今年は、ウイルス性胃腸炎もそれほど大流行せず、インフルエンザも流行しなかったせいか、いつもよりとても余裕があった。
予約枠もふやしたのが良かったのかもしれない。
やっぱり、アデノ多かったなあ。

ただ、2名肺炎で入院が必要となった。
年末だと、どこも満床で病院を探すのが大変なのだけど、日赤病院さんがとても迅速に受け入れて下さったので、非常に助かった。
ありがとうございました。

救急隊が、クリニックに来て下さったのも何年ぶりだろう。
丁度、込んでいたときで待合にいたお子さん達もびっくりされていた。
救急隊のかたもお忙しいのにありがとうございました。

診察終了後は、レセプト。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

レセプト中

シングレアのことで、色々あって病名なおしが大変やった。
事務仕事は、やっぱりめんどくさい。
途中から、ディナーへ着ていく服をどっちにしようと、スタッフに見てもらったり、じゃまばかりしてしまった。
ごめんなさい。

それでも。夕方には無事終了。
皆、1年間ご苦労さまでした。

私は、今からパーティ。

Posted by さかざきひろみ at 22時35分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1103

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2013


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.