さかざKIDSブログ

2010年07月25日(日)

成人式前撮り [生活/くらし]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

今日は、百合の成人式の前撮りのために、ロイヤルホテルに行った。ここは、22年前主人と結婚披露宴をした思い出の場所。
朝から娘が、メイク、ヘア、着付けをするのをじっと見ていて、母としてとても幸せを感じた。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

写真館では、長い時間、何ポーズも撮影。
今はアクリル写真集というのがあって、まるでアイドルの写真集のようなものができあがる。
写真のデータも頂けるので、後からたくさん楽しそう。
素直にカメラマンの注文どおりにポーズを撮る娘をずっと見ていた。なのに、そのそばで主人はずっと仕事をしていた。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

3人の写真は百合の高校の卒業式ぶり。
次はいつになるかわかんない。
3人でお写真とれて、ほんとに嬉しかったなあ。
そして、あたりまえだけど、娘の幸せな顔が、私にとって最高の喜びかな。

Posted by さかざきひろみ at 17時54分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=493

コメント

やはり家族揃って元気が一番幸せですね。
七五三も前撮りがあるのですね。11月になったら風邪が流行しそうなので少し早めがよいかもしれませんね。
昔は前撮りっていうものがなかったのに今は便利で写真集まで作れるのですごいです。

聴診器の自由研究も楽しみですね。人体の説明書つきっていうのも本格的です。
研究が完成したら是非見てみたいです。

さかざきひろみ 2010年07月27日 18時00分 [削除]

こんばんわ☆
いつ見ても素敵なご家族ですね(^o^)
みんな元気で揃っていられることって、本当に幸せですよね☆
前撮りで思い出しました・・・
うちも次男の七五三!!
夏休みに前撮りしようといいつつも、
主人の仕事は病院がお休みの時が大忙しなので、
8月なんてほんと休みなしです。笑
あっというまに11月になってしまいそうです;
娘は今すこぶる快調です!!
本当にうれしい限りです(^^)
長男が書店の自由研究コーナーで、「聴診器できいてみよう」っていう
聴診器つきの本を見つけてきました。
子供むけで、人体の説明等が書いてあり、思わず買ってしまいました。笑
どれどれ〜、もしもし〜と兄達に実験されているのは聴診器慣れした娘でした。笑

RSA 2010年07月26日 20時59分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

7

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.