2014年12月14日(日)
Mobile Grande [おうち]
午前の打ち合わせのあと、池田にある輸入家具のお店、Mobile Grandeへ。
ここは、めぐ先生に教えてもらった。
ハウスメーカーさんもお勧めのところ。外観も素敵。
見たかったのは寝室のテレビボード。
寝室なので通常のものより高さが高いのがいいのだが、なかなか素敵なのがなくてお店のHPでやっと見つけた。
しかし残念ながら現在品切れで展示なし。
それでも同じメーカーの椅子などがあったので雰囲気は何となく理解できた。
オリーブの模様がとても可愛くてほぼ決定。
あとはフランスのこのダイニング。
グレーのテーブルが何ともいえない。
小さいいすはパソコン机用、上にリボンがついている。
ほかにもサイドテーブルやらチェストやら私の好きなものがいっぱい
捜していたペーパーホルダーも
おトイレの照明にピッタリ。
こんなのと壁に飾っても素敵かも。
そして帰りにおトイレに入ってびっくり。
とっても可愛すぎる。
たくさん家具屋さんにいったけど、ここが一番楽しくてテンションあがった。
ちなみにおうちは解体されてこんなになっていた。
あっというまになくなるのね。
Posted by さかざきひろみ at 18時12分 トラックバック ( 0 ) コメント ( 0 )
トラックバック
トラックバックURL
http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1323











