2015年04月07日(火)
わたしっぽい
今日は、急に寒くなった。
午後からも所用が多く、あちこち出かけてたのだが、あまりの寒さにびっくり。
帰りが遅くなってしまったので、工事の人はもういなくてお家を見ることはできなかった。
これは、別の日にとったもの。
サンルームからリビングへの入り口。
お家は、どんどんさかざきらしくなっていく。
フクハラで見つけた玄関マット。
やっと私っぽいのを見つけた。
もひとつ私らしいもの。
最近みつけためくりっこ。
お花のを調剤薬局の方がされていて、あまりの可愛さに「どこで買ったの?」と質問。「アスクルです。」と教えて頂き、すぐに購入。
すると、なんとその2日後に、ゆきちゃんからハートのをプレゼントしてもらった。
文房具屋さんでこれをみて「あっ、先生」と思ってくれたらしい。さすが、気持ちが通じている。さかざきっぽいのを知っている。
ダンスのレッスン、先週久しぶりに参加。
先生に会うのも20日ぶりぐらい。こんなに先生に会わなかったのは腰を痛めた時以来。
このメンバーでレッスンをうけるのも、何年ぶりだろう。
15年前から一緒。10〜20代だった彼女達も、ママになってもダンサー。
ダンスをして良かったこと、素敵な先生、メンバーに出会えたこと。
わたしっぽいひととき。この写真好きだなあ〜
Posted by さかざきひろみ at 19時50分 トラックバック ( 0 ) コメント ( 0 )
トラックバック
トラックバックURL
http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1384



