2011年10月26日(水)
ちょっと早めの [クリニック情報]
私のお誕生会。
ほんとはハロウィンなのだけど、その日は休み明けの月曜日。
忙しく昼休憩の時間がなくなることを予想してスタッフが今日にしてくれたよう。
私は、全く想定外だったのでびっくり。
最初、ケーキがでてきたときは何のこっちゃ、ときょとんとしてしまったが、これを見て、とっても感激。
irinaという東京のケーキ屋さんに特別に注文してくれていた。
そして、届いたロールケーキを組み合わせてスタッフがデコレーション。
とっても可愛くって、色んな種類があって、これがまた美味しい。
さらにプレートのあめちゃんも美味しかった。
今年のクリスマスケーキもこれに決定やわ。
皆でデコレーションするのは楽しいに違いない。
プレゼントは私の大好きなCHANELのブローチ。
先日購入したばかりのパオラのジャケットにぴったり。
これを着て学会に行こう。
私はジャケットにブローチをつけているとすぐに落としてなくしてしまう。今度は絶対なくさない。
皆、毎年ほんとにありがとう。
来年は50本のキャンドルとケーキ用意してね。
そして、31日もお祝いしてね。とお願いしておいた。
Posted by さかざきひろみ at 19時36分 トラックバック ( 0 ) コメント ( 4 )
トラックバック
トラックバックURL
http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=699
コメント
ありがとうございます。今日もでっかいケーキ食べました。「小児科医はいつも元気」というのが私のポリシーです。そして、その元気の源はお子さん達の可愛い笑顔です。
☆誕生日おめでとうございます☆
いつも診察の度に、明るく元気な先生に
お薬以外の元気ももらって帰宅しています^^
これからも元気モリモリで頑張ってください!!
ケーキ、すごくかわいいですね♪
クリスマスの作品(?笑)も、楽しみにしていますね♪
有り難うございます。
小さいときは、しょっちゅうお会いしてたのに、成長するにつれて皆とっても強くなりワクチンぐらいでしか来院される機会がなくなりますね。
インフルエンザワクチンの時期はとても忙しいのだけど久しぶりに元気なお子さん達に会えるのはとても嬉しいのです。
私も少し早いですが・・・・・・お誕生日おめでとうございます。いつまでも、元気で素敵な坂崎先生でいて下さい。子供が小さい頃はよくお世話になり、先生の笑顔に何度も癒されました。先生に出会えた事、私自身とても感謝しています。来週は予防接種に伺います。これからもよろしくお願いします。
ちなみにワンピースはうちの息子も大好きで、私もハマっています。チョッパーはかわいいデスよ。



