2012年04月28日(土)
外来状況 [クリニック情報]
先週末、休んだ反動か、連休前のせいか、
今週は年末なみにとっても忙しい。
1日200人を超えると私もさすがに追い詰められる。
予約の人をできるだけ優先していると予約なしの人は、1時間も待っている。
こんなに待っていると思うと、あせってしまう。
しかし、途中で入院を要するケースがあったり
経過が長いケースがあったりと、時間がかかってしまう。
すると、予約している人も30分以上お待たせしてしまうこともある。
申し訳ない気持ちでいっぱいになる。
本当にすみません。
何が多いのか。
咳、ぜいぜい、鼻水、下痢。
気管支炎やら、RSウイルス、ロタウイルスやら...。
インフルエンザBも逆に増えたよう。
娘の大学ではインフルエンザBで1年生が休講になったらしい。
毎年のことだが、4月から保育所で体調を崩してるお子さんがとても多い。
GWは無理しないで、ゆっくり休んで体調を戻して下さいね。
Posted by さかざきひろみ at 19時44分 トラックバック ( 0 ) コメント ( 0 )
トラックバック
トラックバックURL
http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=783