2008年03月23日(日)
ダンスの魅力 [ダンスのこと]
先週はロタウイルスがやっぱり一番多かった。ロタウイルスの迅速キットも、沢山購入したのでもう大丈夫。ほかにもアデノ、溶連菌も相変わらず多い。暖かい春の陽気なのに土曜日は半日で100人もの方が来院された。気温差が大きく体調をくずしやすくなっているようで、皆さん体調管理に気をつけて下さいね。
前回の自主公演の写真ができた。この公演では、私は踊ることはできなかったけど、ほんとに多くの人から沢山の優しい思いを貰った。特に先生の気持ちが嬉しかった。私は先生に出会えて本当に幸せだ。今でも先生は私のことを可愛い声で「ひろみちゃん」と呼ぶ。初めはびっくりしたけど、この響き、なんかいいなあ。
あの時は、踊ることができなくて辛かったけれど、先生が私のために舞台で踊ってくれた。
フィナーレが終わって、幕が下りてから、先生と抱き合って泣いた。ダンスをしていると、思いっきり笑うこともできるし、思いっきり泣くこともできる。
そして最近はまたすこしずつ踊れるようになった。私はやっぱりダンスが大好きだ。今日のコンビネーションでは私は恋する乙女?の気持ちになっている。踊りのなかでは、いつまでも恋も失恋もできるのだ。
これは主人が書いてくれた先生と私の似顔絵だ。
Posted by さかざきひろみ at 17時24分 トラックバック ( 0 ) コメント ( 2 )
トラックバック
トラックバックURL
http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=167
コメント
きゃあ、かわさき先生。私のブログを見てくださっていたのね!!!!(゚ロ゚ノ)ノ うっ嬉しい
しかし、レッスン中にそんなことをつぶやいていたとは、全く無意識ですわ。
先生の踊りは私の究極の目標です。でも、焼きそばに豚肉とキャベツの代わりに、とりのささみとレタスを入れる発想も好きですわよ。
何だか照れくさいけど・・
でもこの公演は本当に心が溢れたのだよ
ずっと一緒に歩いてきたひろみちゃん
出会えた運命に感謝
病院では優しくて頼もしくて信頼できる先生ですが
レッスン中の「 あ・・そうか 」と独り言を言う
ひろみちゃんは
なんとも可愛い頑張り屋ダンサーです





