2008年09月14日(日)
9月のお弁当( ∩_∩)_ [クリニック情報]
梅の花にも飽きて?、今回カンファレンスのお弁当は,
なこちゃんおすすめ、米八弁当にした。
お休みなのに、なこ&ゆきこが大丸まで買い出しに行ってくれたのだ。張り切りすぎてお弁当を買った後、クリニックに向かうタクシーの中でなこちゃんは脱水症状をおこし、げそっとしたらしい(◔ฺo◔ฺ)☠。しかし、脱水は点滴でなく、コカコーラで解消され、食べるときは元気に回復してた。
2人が奮闘したかいあって、ここのお弁当もとっても美味だった。ほんとに、おこわの種類がたくさん。味、見た目、ボリュームすべてGooだ。
私がよく行く阿倍野近鉄にもあるとのこと。
今度、買って帰ろっとd(^^*) ♪♪
Posted by さかざきひろみ at 17時37分 トラックバック ( 0 ) コメント ( 0 )
トラックバック
トラックバックURL
http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=254

