さかざKIDSブログ

2014年02月14日(金)

雪のバレンタイン

今日は、大雪。
朝起きてびっくり。
大阪に積もるのは何年ぶり??

画像(240x180)・拡大画像(640x480)
画像(180x240)・拡大画像(480x640)

折角のバレンタインなのに....。
スタッフと私が帰宅難民になってはと、早々に診療時間の短縮を決定。
結局は午後からはましだったのに、すみません。
ただ、電車は大幅にダイヤが狂っていて、また道は凍結していてすべりそう。
真っ暗だったら転んでいたかも。

今年も、いつものキラキラデコチョコレート。
大量生産、作りすぎてしまった。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

さらにBOOちゃん。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

ピンクだけも集めてみた。
何ともうえない表情。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

そして、新作BOOちゃんたち。
ピンクや白の横向きのは、ねずみちゃんに見えてしまう。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

さらにくまちゃん。これが一番好きかも。
また作ろう。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(240x180)・拡大画像(640x480)

ちょっとずつのラッピングが結構大変だったけど、こういう作業は楽しい。可
愛いでしょうと押しつけがましく言ってからプレゼント。
このセットをいったい何個つくっただろう?

初公開。
BOOちゃんチョコの型。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

そして、これは今日頂いた手作りマフィン。
もえちゃんありがとう。
何だか嬉しくって。

Posted by さかざきひろみ at 19時17分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1128

コメント

飾ってもらっているより、食べて喜んで貰ったほうがとても嬉しいです。空腹が満たされると何だか幸せな気分になりますよね。お役にたててとっても嬉しいです。

さかざきひろみ 2014年02月15日 18時12分 [削除]

さかざき先生♪

昨日はとっても可愛くて美味しいチョコ&クッキーをありがとうございました(^^)
物凄いスピードでチョコを作りデコってラッピングしている姿が想像できて尊敬しまくりです☆

「あまりに可愛過ぎて食べるなんて絶対無理無理〜!!!」とか「暫く飾っておく〜!!」とか わめいていた私でしたが…
その日はワークショップで深夜帰りの日…
腹ペコを通り越した私のお腹の中に収まってしまいました。
お陰様で大阪駅での寒く長い電車の待ち時間がバラ色に♪♪
ありがとうございましたm(__)m

どい 2014年02月15日 00時01分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2014


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.