さかざKIDSブログ

2014年03月25日(火)

あちゃー

また、ぼけたことをしてしまった。
昨日、クリニックにスマホ、クリニックの鍵とセコムカード一式すべて忘れて帰宅してしまった。
お昼に用事があって、外出するときに、別のバッグにスマホと鍵をいれたのをすっかり忘れ、そのバッグごと置いて帰ってしまったのだ。

スマホはしょっ中忘れて帰るのでいいのだけど、
鍵とセコムカードはまずい。
あれがないと翌日クリニックに入れない。
しかも、その日は戎さんがお休み。
彼女だけがカードを持っている。

でも、たしか家に予備のがあったはずと、深く考えず帰宅した。
しかし、必死に家捜ししても自宅にはなかったのだ。
そういえば、家においててもと予備の分をクリニックに保管しなおしたような....。

まずは戎さんに連絡しないと...。
が、スマホを忘れたため連絡先がわからへん。
今年の年賀状を捜してみたが、住所はあるが電話番号はわからない。
ただ、スタッフの年賀状であんちゃんちだけ、電話番号が記載されていたので、そこに電話して戎さんの連絡先を教えて貰った。
あんちゃん、ありがとう。

その日はせっかくの戎さんのお休みなので、自宅まで取りに行くといったのに、朝早くクリニックまで来てくれた。
ほんまに、いっつも迷惑ばっかりかけてすみません。

おかげで、ちゃんとクリニックに入って診療できました。
ぼけた私をいつもカバーして下さって、ありがとうございます。

さらにもひとつ。
今日はあわててたのか、今度は自宅にせっかく作ったお弁当を忘れてしまった。
あーしっかりせんと。

Posted by さかざきひろみ at 18時20分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sakazakidsblog.com/tb.php?ID=1151

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2014


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 さかざKIDSブログ All right reserved.2006 Sakazaki Kodomo Clinic.