2008年05月06日(火)
Trip of Love
ミュージカル・TRIP OF LOVE 、主人と一緒に観に行った。舞台などは、いつも百合と一緒に観に行くんだけど、彼女は受験生で毎日塾で勉強三昧。ほんまに大変そうだ。それで、めずらしく主人と二人で行くことになった。そういえば、5/1で結婚20周年をむかえたのを思い出した。
昔懐かしい曲がたくさん。そして、大好きなダンスは盛りだくさんで刺激的で素敵♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) 。
とても楽しく元気になった。舞台を観に行くと必ず寝る主人も今回は起きていたわ。
いつもながらダンサーの筋肉の細かいセグメントの美しさにうっとり。
そして、私もまた舞台で踊りたくなった。少し前までは、もう舞台は無理って思ってたのに。悩みはつきぬ。
終演後は、出演者の方のお見送りがあった。私は鳥居かほりさんと、なこちゃんが言ってたnipplessのお姉さんと握手したよ。
Posted by さかざきひろみ at 09時39分 パーマリンク トラックバック ( 0 ) コメント ( 0 )
2008年04月27日(日)
4月のお誕生会 [クリニック情報]
4月はあんちゃんのお誕生日♪♪。
彼女は不思議。年々若く可愛くなっていく。
そして、私以上に天然キャラ。
休みの日に間違えて勤務にきたことは1回ではない。
間違えて早出をしてしまう。
Tシャツを前後逆に着ていた。
電話の受話器を体温計と間違える。
水を2本頼むつもりが2箱頼んでいた。
でもいっつも笑顔。
美味しいモノが届くと必ず「わーい」と喜ぶ。
私の右横は、新人ナース。
おっとりキャラのちあきちゃんだ。
何か、ふわっ?ふわっ?している。
今日、新しいネイルサロンにいってみた。いっつも行くところが予約がとれなかったから。しかし、すでにジェルネイルは限界だったのだ。
でもこんなに可愛くしてもらった。
「わーい」
Posted by さかざきひろみ at 15時06分 パーマリンク トラックバック ( 0 ) コメント ( 3 )
2008年04月24日(木)
パパの大学講義でびゅー♪♪
主人が市大医学部4回生の講義をすることになった。
「小児循環器について。」
サブタイトル「チーム坂崎にあなたも入りませんか」
というのは冗談ですが。
小児循環器のオーソリティ(らしい)?として講演はよくするようだが、学生の講義ははじめてらしい。
スライドを作ってたので、こっそり可愛い画像をたくさん挿入してあげた。
見つかってほとんど消去されたが、一部は残してくれた。本当はこのスライドの左は、さかざきこどもクリニックスタッフ集合だったのにい−。゜(*`3´)ブゥ゜。県立尼崎病院の建物に変わってた。
しかし、踊る豚さんはそのままにしてくれていた
このスライドでは、踊ってないが本当は動くのだ。
下は採用された豚さん達だ。これは学生に受けたそうだ。
私達が移っている写真は却下されたが、pinkumaとクリニック風景は残してくれた。
これは、学生の講義にいったいどういう意味があるんや?
でもスライドの最後の文章はちょっと感動した。
心臓病で苦しむ赤ちゃんを救いたい人
小児の救命の最前線で働きたい人
元気になった子供の笑顔を見たい人
尼崎病院心臓血管外科・小児循環器科チームさかざきで一緒に仕事をしませんか?
ちょっとパパかっこいいやん(♥∀♥)
Posted by さかざきひろみ at 19時17分 パーマリンク トラックバック ( 0 ) コメント ( 0 )
【 過去の記事へ 】










